| コメント(0)

UPDATE

今日、嬉しい言葉を頂きました
インストラクターはいつも考えています
皆さんは自分の今のレッスンで満足してくださっているのか・・・
でも時々、会員様の言葉でとても幸せな気持ちに・・・

今日も少しご年配の常連様から・・・
「いつも教わったことができなくてごめんね。でも、自分のからだが少しずつ変わっていくのがわかるのよ そしてそれ以上に心が変わっていくのがとても嬉しいのって・・・。

これってヨガの講師にとって、ほんとうに嬉しい言葉です

以前にも年末に・・・
「今年は先生のヨガに出会えて、とても良い年でした。だから雨の日も休みたくなくてレッスンに来るんです。」って・・・
この方は今も関目のレッスンと、天六のレッスンで週2のペースで受講くださっています

他にも身体の状態が良くなったこと、摂食障害などの心の病気が回復してきたことなど・・・。
そんな言葉に支えられて講師は、成長する努力を続けていきます
皆さんに支えられながら・・・


これはダンスのレッスンでも同じです
皆様に感謝をしています。ナマステ。。。

 

コメントする

このカテゴリーの記事