| コメント(2)

UPDATE

9月にインドに行く予定にしているのに・・・。
爆破テロが・・・
かなりくじけてしまいますぅ
時期を遅らせようかなぁ

死傷者が増えてきています
渡航予定の地域ではないけど・・・。
もともと訪問予定地は注意必要でしたし、今もそのままで大きな変化はありませんが考えちゃいます

インドで連続爆破テロか 少なくとも29人が死亡
(7/27 07:50)

 インド西部のアーメダバードで、テロとみられる連続爆発があり、少なくとも29人が死亡、80人以上がけがをしました。わずか1時間半の間に16カ所で爆発が起きています。

 26日午後6時ごろ、アーメダバードの幹線道路を走行していたバスの車内で突然、爆発が起こりました。このほかにも買い物客でにぎわう市場や駅などで爆発が相次ぎ、約1時間半の間に16回の爆発があったということです。これまでに29人が死亡、88人がけがをしました。市場に置かれていた自転車には時限式の爆発物が仕掛けらていた跡があり、捜査当局は爆破テロとみて調べを進めています。地元のテレビ局には、5月に爆破テロを起こしたとされるイスラム過激派から犯行声明が届いています

7月26日午後6時45分頃(現地時間)から1時間程度にわたり、インド西部
グジャラート州アーメダバードの市場や駅等の人混みにおいて、16ヶ所で
爆弾が連続して爆発し、報道等によれば、45人が死亡、少なくとも160人が
負傷した模様です。


 

 

 

コメント(2)

お久しぶりです
インドに行く時は外務省の渡航情報をチェックして、危険情報が出ていないところなら注意すれば大丈夫だと思いますよ
昨日は樟葉のスポーツクラブでオーディション受けてきました(もちろんヨガで)

ヤマさんならオーディションはきっと大丈夫です

インドはキャンセル料がかからないうちにキャンセルしておいて、様子を見ることにします

けっこう怖がりなもので、思い切れないの?

コメントする

このカテゴリーの記事