いい1日でした?  2008.7.20 

| コメント(0)

UPDATE

今日も猛暑でしたね~ でも私は冬よりも夏が好き
今日は充実した1日でした

朝8時からシヴァナンダを受けに行きました
そこで偶然、STUDIO JUNKO養成の第1期卒業生と会いました
皆さんの近況を伺って

帰ってからはダンスイベントのDVDを大量ダビングしながら頑張って踊ってくれたCROSS HEARTのメンバーに感謝

夕方から自転車で心斎橋に・・・
DURTONショップで色々お買い物
買いすぎちゃった花瓶、超うす携帯用メガネ、ミニ丈インドのエプロン、お台所のスポンジミット、ウサギのハサミ、2口小銭要れ
どれも¥100~¥2,000の安いものですが・・・
買いすぎです
差身

  ウサギのハサミです

  わかるかなぁ~

 


そして帰りに天六の沖縄物産店によって、シークァサー醤油とシークァサーポン酢、ジーマーミー豆腐、島豆腐、麩、海ぶどう、ポークランチョンミートを購入
そして帰ってとゴーヤのおひたし
さっと茹でたゴーヤタップリのにかつお節とシークァサー醤油でさっぱり
写真載せようと思ったのに・・・。また先に食べちゃったぁ
夏はやっぱシークァサー醤油とシークァサーポン酢です
イチオシからリンクできるので、気になる方はイチオシをみてね~




 

コメントする

このカテゴリーの記事