| コメント(0)

UPDATE

1年かかってインド政府の公認ヨガ講師養成講座を卒業しました
昨日が卒業試験でしたが、筆記試験とチャンティングとアーサナのリードがありました。筆記試験はそれなりに
チャンティングとアーサナのリードは褒められちゃいました
まぁ・・・当然なのですが、教官以外に同じ講師仲間も褒めてくれて、それがとても嬉しかったです

人生初の卒論は大変でした 
でも、そのおかげで、パソコンが以前より使えるようになったような

これからも、どんどんスキルアップしますよ~
パソコンではなくて、ヨガとダンスを・・・

今年はひとりでインドに武者修行に行こうかなぁ
誰か一緒に行きませんか~



コメントする

このカテゴリーの記事