| コメント(0)

UPDATE

 今朝は先ず、ひまし油を飲みました。気持ち悪~ぃ
その後で、ファスティングのジュースを頂きました
かなり飲み辛いです  甘くてドロドロ~
ひまし油が気持ち悪く、午前中お水を飲めなかったです
お水をドンドン飲まないといけないのに・・・。
きっとその影響でしょうか、朝のレッスンをしたものの、午後から頭痛が・・・
少し仮眠をして水分を取り、ホットヨガのレッスンに・・・。
できるだけお水を飲みましたが、レッスン後なんだかが早くこげない
自宅に帰ってから、水分を取りながら岩塩の粒を少し舐めました。
これがよかったようです 復活~っ

精神的なひもじさは、それほどありませが・・・。
でも、お昼の仮眠の時に夢の中で何か食べていました
やっぱり私は食いしん坊です
明日はどんな感じか、楽しみです

今日は、早く寝ようかな~
また夢で食べているかも

コメントする

このカテゴリーの記事