ここ2?3年 ハマッテイマス!

| コメント(0)

UPDATE

ここ2~3年、私がハマッテイルのは・・・。

ジャンジャジャーン
それは、岩塩とアロマでーす

アロマポット

ランプ

 

アロマランプ

 

        
お香たて

 お香たて・・・ロータスとおじいちゃん

        可愛い~

 

ふくろう

 香炉・・・ふくろうはろうそく
 
 右のは茶香炉です     

 茶香炉は落ち着きます

 

ふくろう点火

 岩塩ランプ・・・暖かな灯りです

 私のはろうそくです
 電球よりも、ろうそくの揺れる炎が好き

 ふくろう・・・なんか怖い



岩塩は、ランプで癒し、お料理で、お風呂の入浴剤としてお気に入りです

岩塩は甘みがあって、ほんとうにおいしいです
パスタやお野菜を茹でたり、サラダにかけたり・・・。
昨日は美味しいお豆腐(豆腐屋ジョニー)と、ボイルしたブロッコリーとチキンでいただきました
チキンはシャモを使ったので、素材の味が濃くてほんとうにおいしかったです

お風呂の入浴の岩塩は、ヒマラヤ黒岩塩です。硫黄を含んでいて、じつは硫黄臭いのですが、酸化還元力が高くていい感じ~

岩塩はお部屋に置くと、電磁波を吸収してくれるそうですよ~

コメントする

このカテゴリーの記事