ホットヨガって・・・。 スゴイかも?

UPDATE

私はホットヨガもレッスンさせて頂いていますが・・・。
会員様が暫くお休みされていて、レッスンを再開してくださった時によくこんな声を聞くのですが・・・。

「久しぶりに来ると、汗がベトベトしていて、老廃物が身体に蓄積されていたのが、一気に出てきたようです。」

これって老廃物だけではなく、尿や便では排泄できない毒素がベットリ出てきたということではないでしょうか
女性の場合、出産の際にこの毒素の多くを胎児が小さな身体で引き受けてしまうそうです
自分のためにも、子供のためにも汗をかくことって大切なことです
サウナや岩盤浴などでも汗をかきますが、どうせなら心と身体をリラックスさせながら、美しくしなやかな筋肉をつくって、内と外の両面からキレイになりませんか

また「お休みすると腰痛や肩こり・生理痛がひどくて・・・。」
という声も・・・。

最近はどこに行ってもエアコンが効いていて、でもスカートやパンツがローウエストだったりして・・・
思いがけず身体が冷えてしまうことがありますよね
昔の人が、下半身を冷やすといけないって言ってるのは、ほんとうです
そんな冷えた体は温めて、健康な状態に戻しましょう

このカテゴリーの記事