| コメント(4)

UPDATE

今は東京のホテルでくつろぎ中でぇす
今日の私は・・・まるで別人です
新幹線で到着後ギリギリで研修に滑り込み昼食も、いつもの私なら誰か初対面の研修仲間を誘ってするのに。。。
ダラダラとおしゃべりをする時間が惜しくて独りで昼食をして、休憩中に必要なお買い物をしました。
研修終了後もまっすぐホテルに行きチェックイン後、ではなくハーブ を頂きながら、今日研修中メモっていたことがらを清書しました
そして独りで居酒屋へ行きいつもの私に戻りました
でもの後はCROSS HEARTのイベント構成に勤しむ予定です。
こんなに真面目な私って・・・明日は知恵熱かも
また東京生活の報告みてください
実は寂しくって・・・コメント待ってまぁす

コメント(4)

junko先生ファンの皆さんへ! 遂に先生が東京へいかれましたね! スキル、パワーアップして帰って来られると思いますが、一人の東京は心配で心配で…無事を祈って待ちましょうね(笑) 先生 頑張って?(●^o^●)

もち吉さんメールありがとうございます
今日も東京見物もせずにホテルに直帰で悶々としていました。
覚えることが多すぎて・・・遊びに行く気持ちの余裕がなくて・・・。
心とカラダを癒そうと「きき湯」を買って帰りました
でも研修は楽しいです
デヴィッド先生もステキ
ポーズがとても美しくて・・・ユーモアセンスもバッチリ
そこも見習いたいところです
しっかりスキルアップして帰るので待っていてくださぁい
コメントを頂いて元気になっちゃった

先生、お疲れさまでぇす
コメントできなくて、ごめんなさい
もう無事に大阪に着かれているのでしょうか?
迷子にならなくて良かったです
ちょっと、いや、かなり心配しました。
すごく勉強熱心でいらっしゃる先生だから、東京でまたさらにパワーアップされてそうお会いするのが、とっても楽しみですっジュンコ先生から教えていただくこと、本当にいっぱいありますっまた、色んなこと教えてくださいねぇ

無事、大阪に帰って来ました!ただいまぁ
いつも暖かいコメントをありがとうござます
想像以上にお勉強は大変でしたが、素敵な仲間と、素敵な先生に出会えて幸せです
長期休暇を下さったすべての方にも感謝しています
今はまたダンスイベントの構成演出に頭を痛めています
でも好きなことをお仕事させて頂けることに感謝をして頑張りまぁ?す

コメントする

このカテゴリーの記事