| コメント(2)

UPDATE

昨日うれしい声が聞けました!. 。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひとつはずっと私のレッスンに通ってくださっている方です。
この人は以前バレエとジャズダンスをなさっていて、すごく柔軟性のある体をお持ちですが、腰痛がありました。おそらくバンダが弱いところに、柔軟性があるために腰を反りすぎていたようです。
ところが、ヨガを始めて腰痛が解消されてきて、久しぶりにバレエレッスンにいらしたそうです。そしたら、久しぶりにもかかわらず以前よりもターンがきれいに回れたそうです!きっとバンダを意識して体幹が強くなったのでしょうね!同じダンサーとしても嬉しいです!

昨日はもうひとつ嬉しいことが・・・半年振りに私のレッスンに戻ってきて下さった方です。しばらくレッスンをお休みしている間に少し太ってしまわれたそうです。(ご本人いわく)
そして生理痛がきつくなったようです(T_T)
なので、これからまたレッスン再開です!

先週も別の方がおっしゃて下さったのですが、心身ともによくない時期にヨガレッスンに通い始めて、「気持ちも体も楽になりました!」と言うことです。
年末にも・・・「先生のヨガに出会って、いい年になりました。」とおっしゃってくださった方も・・・。私のヨガでなくても、ヨガに出会ってよかったのだと思いますが嬉しいお言葉です。

ヨガは心も体も、健康にしてくれます。それは人に対する接し方にもよい影響があることでしょう・・・。これからも私自身のスキルを高め、皆さんとともにヨガライフを楽しみたいです。
いつもレッスンにご参加いただき、ありがとうございます。

コメント(2)

ん?ッ、すごい効果ですね(@_@)
先生のヨガはいいもの!v
私も効果が出るように頑張りまーすっo(^ヮ^)o

コメントありがとうございます
ヨガは、自分の体の声を聞きながら、意識を持って行えば効果はすぐに出るものだと思います。
何かわからないことが出てきましたら、ご質問ください

コメントする

このカテゴリーの記事