食生活でこんなに変わるなんて・・・

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UPDATE

実は私、ゴールデンウィークで酒太りをしてしまいました。レッスンを再開してもなかなか痩せなかったのですが、アシュタンガを始めたことをきっかけに2・3日前から食事に気をつけています。
大好きなビールも少し抜いています。(@。@;
肉・魚・油の摂取を減らし野菜と果物・大豆製品を中心に・・・。
おやつが欲しいときはナツメ・マンゴー・イチジクなどのドライフルーツを食べています。すぐに効果が現れ体がしまってきました!
おまけに内臓への負担が軽くなるので、体の疲れがとれて柔軟性がアップしました。消化がよいものを食べているので、いつまでも食べ物がお腹に残ることがなく、バンダの意識を強くできます。腰痛の方や体の硬い方、体を絞りたい方は特にお奨めです!
ぜひ皆さんも、一度だまされたと思ってご自分の食生活を見直してみてください (*・ω・)ノ

コメント(4)

酒太りですか?
全くそんな風には見えないですけど?(笑)
私も数ケ月前より出来るだけ歩く事に心掛け
肉類&ビール&間食を控えましたところ
体重はほとんど変わりないんですが
コレステロール値が少し下がりました
私はオヤツが欲しくなると普段はあんまり食べない果物を食べて我慢していました(^w^)

JUNKO先生のドライフルーツを今度試してみようかなぁ
引き締まった体!!
メチャ憧れで?す

コメントありがとうございます
の影響は大きいですよね?
私も自宅でおやつが欲しい時は、生のフルーツを頂いています。
ドライフルーツは外出時に携帯していて、レッスンの合間などに・・・

でも、みんなでお食事をする時には周りの人と一緒に楽しくお肉もお酒も頂くつもりです

腰痛持ちのtakamiです。
先生に教えていただいたバンダの意識で腰がとっても楽になりました

本当に感謝です

ヘルニアと言われ、一時はヨガもだめかと思いましたが、先生にご指導いただいたお陰で腰のだるさも楽になり、自分の歪みも少しずつ治っていってるような気がします。
junko先生、本当にありがとうございます。

最近、ドライいちじくにはまってまぁすめちゃうま過ぎて、食べすぎそう

私もドライいちじく大好きです!マンゴーも!
でも食べ過ぎるとものすごく気分が悪くなるので気をつけてください
過去の経験上です・・・

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